« 黄色い花々のカーシヴポット | トップページ | ワイヤー音符アレンジ »

青いバラのエンジェルシェルポット

Photo_3フラワーサークルLeaf☆5・6月のレッスン作品見本、青いバラのエンジェルシェルポットです。
(レッスン料、花材代込¥3,500)

愛らしく優しく微笑むエンジェルのシェルベースに、爽やかな大輪の青いプリザーブドフラワーのバラや、水色のバラ、パール製のベリーや羽毛、キラキラオーナメント、レースのリリーなどをアレンジした作品です。

幸せを運ぶ天使と青いバラは、お部屋に幸せを運んでくれそう・・・
ジューンブライドのお友達にも、喜ばれそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実家の両親が、もう半年以上、携帯メールが見られない状態が続いている、というので、我が家と同じ電話会社への乗り換えを勧めました。

名字が違っても、支払口座が違っても、私との家族関係を一筆書けば、我が家と家族割に出来るんですね~
両親に付き合って契約に行き、初めて知りました。

これからは私へのメールも通話も無料!
たくさんメールしてね、と話したのですが、一日に何件も父からの電話着信が・・・・
携帯メールはちょっとハードルが高かったかしら?

私の方は、仕事中だったり、移動中だったり、帰ったら家事が山積みだったり、となかなか電話には出られない。
心配だから、連絡を密にしたいけど、電話はこちらがハードル高いんですよね~

でも、そんな父。
私のスマホを見て、「便利そうだな。次はオレもスマホだな。」と一言。
え~~っっっ??私は教えられませんけど??



|

« 黄色い花々のカーシヴポット | トップページ | ワイヤー音符アレンジ »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い花々のカーシヴポット | トップページ | ワイヤー音符アレンジ »