« ワイヤー音符アレンジ | トップページ | 薄紫バラとペッパーベリーのツウィッグリース »

紫バラのガラスの靴アレンジ

Photo


フラワーサークルLeaf☆9・10月レッスン作品、紫バラのガラスの靴アレンジです。(レッスン料、花材代込¥2800)

クリアブラックのガラスのハイヒールのベースに、ライラック色や白のプリザーブドフラワーのバラやフェザー、ハートピック、パールなどをアレンジした作品です。

靴のアレンジは、なぜか心がワクワクしますよね~heart04

ガラスの靴のアレンジは、シンデレラ気分にさせてくれる宝物。次女が一番大好きな作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エーゲ海クルーズはベニス港から出港しました。

出港前夜、イタリアのマルコポーロ空港に到着し、翌日、出港手続きをして乗船、船内で説明会、避難訓練を受けます。

それじゃなくても英語が聞き取れないのに、イタリア語訛りの巻き舌英語を聞きとるのは至難の技!

何度も聞き返してたら、搭乗係の女性はちょっと苛立って、ますます早口になり大変でしたsweat02

でも夕焼けのベネチアの街を、運河から見ながら出港するのは感動的でしたよ~happy02

対岸にサンマルコ寺院や美しい街並みを見ながら、しみじみ来て良かった、と思いました。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« ワイヤー音符アレンジ | トップページ | 薄紫バラとペッパーベリーのツウィッグリース »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

これまたステキですね。
ガラスの靴というのは女性の永遠の憧れじゃないでしょうか♪

イタリア訛の英語、、マトモにもさえ聞き取れないので私だったら絶対無理です(笑

投稿: みるきい | 2012年11月20日 (火) 17時13分

★みるきいさん♪
コメントありがとうございます。

私は巻き舌が出来ないので、イタリア語を発音するのも難しそうです。

よく分からないけどとにかく感謝しておけばいいや、と思い「グラッツェ」を連発してましたが、ツェ、が巻き舌にならないから、通じたかどうか・・・

投稿: Leaf | 2012年11月25日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイヤー音符アレンジ | トップページ | 薄紫バラとペッパーベリーのツウィッグリース »