« 薄紫バラとペッパーベリーのツウィッグリース | トップページ | レザーボックストピアリー »

橙御鏡アレンジ

Photo


フラワーサークルLeaf☆11月レッスン作品見本、橙御鏡アレンジです。(レッス料、花材代込\3600)

鏡餅型のベースにアートフラワーの橙色のマムや花々をアレンジした作品です。鏡餅にお花をアレンジするなんて、ちょっと斬新ですよね(*^^)v

最近は鏡餅を買っても、中に切り餅が入っていたりしますよね。なら、鏡開きの日には切り餅を食べて、飾るのはこのアレンジにしては?と思い作りました。

華やかなお正月のアレンジになりましたよheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・・・明けましておめでとうございます。

昨年の作品を全部アップしないうちに、年を越してしまいました。めったに更新しないブログで読んで頂いている方には本当に申し訳ないですsweat01

こんなブログですが、最近10万アクセスを超えました。ちょっと感慨深いわ・・・

今年はもうちょっと頻繁に、せめてレッスンの前に見本作品をアップできるよう、頑張ります!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

今後はリアルタイムで更新するとして・・・・昨年アップできなかった10.11月の作品は、今回まとめてアップしちゃいますね。

ピンクバラのアレンジドーム(2012.9.10月作品 ¥3600)

Photo_2
バラとモミのスワッグ( 2012.11月作品 ¥3800)

Photo_4

切株のケーキアレンジ(2012.11月作品 ¥3000)

Photo_7

ワイヤー梅アレンジ(2012.11月作品 ¥3200)

Photo_9

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 薄紫バラとペッパーベリーのツウィッグリース | トップページ | レザーボックストピアリー »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄紫バラとペッパーベリーのツウィッグリース | トップページ | レザーボックストピアリー »