« 黄色い花々のドロビスハンギング | トップページ | ピーチバラのフェミニンボックス »

赤いバラのノーブルハンドバッグ

Photo_2


フラワーサークルLeaf☆1.・2月のレッスン作品、赤いバラのノーブルハンドバックです。(レッスン料、花材代込3,950円)

ビロード生地のオシャレなハンドバッグに赤やピンクのプリザーブドフラワーのバラ、ラムズイヤーなどの葉や木の実、オーナメントをアレンジした作品です。

お花を詰めこんだハンドバッグのアレンジは、飾る場所を選ばず、贈り物にもぴったり。

ちょっと早いですが、母の日のプレゼントなどにもおすすめですpresent

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日富士登山ツアーの説明会に行きました。

私にも登れるの?と言う人はやはり多いみたいですが、これからの訓練でまだ間に合う、との事。

一番効果的なのは階段の昇り降りだそうです。今日からエスカレーターやエレベータの存在は忘れて下さい、とガイドの先生。

我が家はマンションの12階。エレベーターを忘れる生活は無理だわ~sweat02でも少しでも階段を登らなきゃ!と控え目に決心しました。

あと重要なのは装備です。

登山三種の神器は靴、雨具、ザックとの事。道具の選び方など実際に登山専門店で実物を見ながら、親切に指導してくれました。

そのアドバイスをもとに、先日登山靴を買いました。

厚い靴下を履いて売り場にある石だらけのスロープを登ったり降りたり・・・・安い買い物ではないので時間をかけて足に合ったものを、といろいろ履いてみましたが、だんだん分からなくなっていくんですよね~

結局は特価になっていて、色が気に入ったものに決定!やっぱり値段とデザインに惑わされちゃうわ~

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 黄色い花々のドロビスハンギング | トップページ | ピーチバラのフェミニンボックス »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色い花々のドロビスハンギング | トップページ | ピーチバラのフェミニンボックス »