« ピーチバラのフェミニンボックス | トップページ | グリーンバラの満月籠アレンジ »

白樺バンドルアレンジ

Kimg0343
フラワーサークルLeaf☆5.6月レッスン作品見本、白樺バンドルアレンジです。(レッスン料、花材代込\2800)

白樺の小枝を束ねた白樺バンドルに、パインフラワー、小麦、大麦、レモングラス、タデ、サゴ、ルスカス、プロムス、ルーなどをアレンジした作品です。

穀類系のドライフラワーを使ったアレンジは久々の登場sign03

カラフルなプリザーブドフラワーもいいけど、こんなドライフラワーのアレンジを飾ると、お部屋が落ち着いた雰囲気になりますねwink

ドライフラワーはプリザーブドに比べて変色が早いのですが、少し茶色がかった小麦などはまた味わい深い感じになりますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013_0629_104438cimg1219_5先日富士山の1合目から5合目まで登りました。

今は5合目から山頂を目指す登山が主流なので、1合目からの登山道はとても静か。

昔あった山小屋は廃屋となり、山小屋跡に看板だけがありました。

この看板、世界遺産となった富士山の山開きに合わせて立てたようで、登ったのは6月の終わりでしたが、看板の日付は、2013年7月1日になっていたんですよ~!

2月に富士山に登ろうと思い立った時は、今年こんな富士山人気になるとは思ってもいませんでした。

山頂を目指す登山はいよいよ来月となりましたが、きっと大混雑なんだろうなぁ・・・


|

« ピーチバラのフェミニンボックス | トップページ | グリーンバラの満月籠アレンジ »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーチバラのフェミニンボックス | トップページ | グリーンバラの満月籠アレンジ »