« 白樺バンドルアレンジ | トップページ | クリスマス・お正月アレンジのお知らせ »

グリーンバラの満月籠アレンジ

Photo


フラワーサークルLeaf☆5.6月のアレンジ見本、グリーンバラ満月籠アレンジです。(レッス料、花材代込\3200)

白い籠のワクにアイビー、姫リンゴを飾り、真ん中の籠にはグリーンのプリザーブドフラワーのバラやリンゴ、ペッパーベリー、アジサイ、ユーカリをアレンジしました。

グラデーションの異なるグリーンのアレンジは、夏に爽やかな印象を与えますねheart04

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士登山に向けて、3月から筑波山、荒船山、赤城山の黒檜山に登りました。

一番辛かったのは最初に登った筑波山。つつじが丘登山口からの登山道は最初から急で、山ガールになるなんて無謀だったかしら・・・・と登山開始30分で後悔しました。

筑波山は昔登って楽勝だった記憶があったのですが、その時はケーブルカーを使ったんですね~(~_~;)

でも2回目からは慣れてきたのか、多少息切れするものの、気持ち良く登れました。階段の登り降りなど、日頃の小さなトレーニングの効果が出たのかな?

ストックやタイツなど、登山の負担を軽減する道具がそろってきた事も大きいかもしれません。

今月末には初の山小屋体験で、木曽の御嶽山に登ります。山小屋・・・ちょっとワクワクしていますhappy02

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 白樺バンドルアレンジ | トップページ | クリスマス・お正月アレンジのお知らせ »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺バンドルアレンジ | トップページ | クリスマス・お正月アレンジのお知らせ »