« アジサイバルトガーランド | トップページ | サテンボールリース »

スノーツリーアレンジ

Photo
フラワーサークルLeaf☆11月のレッスン作品見本、スノーツリーアレンジです。(レッスン料、花材代込2200円)

雪が積もったモミの木にサンタさんやトナカイ、スノーマンのオーナメント、と木の実をアレンジした作品です。

アレンジメントとしてはとても簡単になってしまいましたが、サンタさんのオーナメントがとても雰囲気が良くて、私が欲しくてレッスン作品にしちゃいました。

ハウスキャンドルも花材代に含まれていますよあ(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_4Photo_8


    

富士登山で仲良くなった山ガール仲間の皆さんと、先月初めに両神山、末に金時山に登りました。

両神山は秩父北方の1723Mの山で、標高差があり大変な山ですが、景色が奇麗で滝などもあり、登るのがとても楽しい山でした。

金時山は箱根の1213Mの山で、登った日はお天気が良く富士山がとても奇麗に見えました。登山の後はもちろん、箱根の温泉に入って帰りましたよ!(^^)!

大好きな山を通じて素敵な方々と出会えた事に感謝!これからもいろんな山に登りたいです。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« アジサイバルトガーランド | トップページ | サテンボールリース »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイバルトガーランド | トップページ | サテンボールリース »