« 富士山に登りました。 | トップページ | アジサイバルトガーランド »

ローズリーフポット

Photo_5


フラワーサークルLeaf☆10月のレッスン作品見本、ローズリーフポットです。

バラの葉を重ね合わせて作ったようなベースに、赤紫やピンクのプリザーブドフラワーのバラやスミレ、アスパラやカスミ草をアレンジした作品です。

重なり合った葉の鉢のおかげで、とっても豪華な感じのアレンジになりました。スミレがバラの華やかさを引き立ててくれますね!(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Photo_6


そしてこちらは同じく10月のアレンジ、ハロウィンカールラタンです。

ブログへのアップが遅くなってしまったので、控え目に2枚目に・・・・

コウモリのついた枝や、いろいろな形のかぼちゃなどをアレンジした作品です。

帽子をかぶったかぼちゃの顔は、レッスンにいらした皆さんにフエルトで作って頂きました。それぞれ違った表情のかぼちゃ達はみんな可愛くて、とっても楽しいアレンジになりました。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 富士山に登りました。 | トップページ | アジサイバルトガーランド »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山に登りました。 | トップページ | アジサイバルトガーランド »