« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

ワインレッドのしめ縄アレンジ

Photo_6フラワーサークルLeaf☆11月のレッスン作品、ワインレッドのしめ縄アレンジです。

赤く染められたしめ縄に松や松かさ、椿や白梅、ピンクの扇やリボン、追羽根をアレンジしました。

お正月のお飾りにできる、華やかなアレンジメントになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます。

受験生がいる我が家は、家で静かなお正月です。

せめて来月ぐらいまでは、家で静かに受験生の母らしくしよう・・・と思っていたのですが、既に登山の予定がちらほら・・・母がいなくても頑張れ!娘!

親にできるのはお金の準備と神頼みくらいなので、これから近所の神社にお参りに行こうと思います。

フラワーサークルLeaf☆も今年15年目になります。

そんなに長くやってきたのかと、改めてびっくり!これもレッスンに来て下さる皆さまのおかげです。

これからもちょっぴりわくわくできる、楽しいひとときが過ごせる場になればいいな、と思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 花ブログへ

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »