« 染柱掛アレンジ | トップページ | フリルチューリップリース »

フラックグラスの自立リース

PhotoフラワーサークルLeaf1.2月のレッスン作品見本、フラックグラスの自立リースです。(レッスン料、花材代込3900円)

フラックグラスを丸めて自立するようにリースを作り、オレンジがかったピンク2色のプリザーブドフラワーのバラや花々をアレンジした作品です。直径17センチほどのお花いっぱいのアレンジメントになりました(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、おうちサロンマップに掲載されている先生方のランチ交流会がありました。

パンやカラー、アクセサリー、飾り巻き寿司などなど、さまざまな教室があるんですね~!自宅でエステやネイルのサロンを開いている方もたくさんいらっしゃいました。

まだ6カ月の赤ちゃんを連れていらっしゃる方もいて、びっくり!小さくても起業し、様々なライフスタイルに合わせて働いている素敵な女性たちとお話して、とても刺激を受けました。

にほんブログ村 花ブログへ

|

« 染柱掛アレンジ | トップページ | フリルチューリップリース »

「☆フラワーサークルLeaf☆フラワーアレンジメント教室」カテゴリの記事

「フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

「花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 染柱掛アレンジ | トップページ | フリルチューリップリース »